dotCloudめっ!

f:id:u-jiro:20130502072156p:plain dotCloudが有料になったので、はてなブログはじめました。

 

dotCloud上に構築していたWordpressでブログを書いていましたが、気づいたらdotCloudの無料プランである sandbox が(たぶん)使えなくなってました。ちゃんと確認してないけど。

 

Backupなども取っていなかったため、下書きとしてローカルPCに書いてあったテキストデータ以外は消えてしまいました。ちゃんとメール来てたのに読んでませんでした。

 

 ギギギ・・・。

 

というわけで、何となくはてなにしてみます!