DMM Web Service API 2.0 のNode.js用クライアントを公開しました。

DMM Web Service API 2.0 のNode.js用クライアントを公開しました。

ujiro99/node-dmm · GitHub

もともとは1年くらい前に作った DMM search で使ってたものを、npmパッケージとして公開しました。

パラメータを渡して実行するとjsonで結果を返すという、シンプルなもの。

元々のDMMのAPIもクライアント内部で行っている処理もシンプルなので、わざわざパッケージ化するほどでもない。だけどまぁ、折角だし練習も兼ねてやってみました。

f:id:u-jiro:20140812130851p:plain

練習ついでにバッチもつけてみました。

カバレッジも表示させたかったのだけど、ひと手間かかりそうだったので断念。

今後の課題。